GW最終日

体調不良の日々。



GW最終日、こんな時だけ天気予報が当たるのか…。
雨が降ることで、湿度が上がり多少の暑さも加わったことで体調が良くない。

エアコンでドライ運転しても、こんどは寒すぎてさらに頭痛が酷くなる。
お天道様は、この世に恨みでもあるのかい?

とにかく、倦怠感と頭痛で今日はほぼ寝たきりだった。
食料調達もできていないので、これは詰んだ状態だろう。

明日からのご飯…どうする?
とにかく今月は節約飯で乗り切って、ご褒美の為にお金使いたいんだよ…!!

やはり、詰んだ時の為にレトルト食品もストックしておいた方が楽だろうと今日改めて感じている。
まあ、大豆ミートを買ってみているし、卵もあるからそぼろ弁当で凌げるのか…!

ここで、明日のご飯は決まったから少しだけ頭痛が軽減された!笑
ずっと買い出し行こうと思っていたのに、お布団から出られなくてこんな時間+雨で出かけるのが面倒だったから、ここからそぼろだけ作れば楽ができる!!

副菜がないことだけが不安ではある。
けれど、過食しまくってるから少しだけ食事量を抑えるには良いタイミングかも。

明日からのストレスフルな状態(特にノイズハラスメント)に耐える為にも、今日こそはさっさと寝よう。
明日からは、発狂防止として処方されてる頓服も会社に持っていって飲みながら乗り越えよう…。



あっという間に、連休の終了。
天候の急激な変化は、やはり身体へのダメージが大きい。
そして、精神的ダメージも比例して大きくなる。
負担のない過ごし方をすることが、万が一生きたいと思うなら死ぬまでの課題。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?