見出し画像

Nagomidashi(Nagomi+見出し)Vol.5


見出し画像集は投稿のカウントに入れないわたし。笑


今年、全然見出し画像作れてなかった…。
けれど、作ってた画像を投稿していなかったというのも事実…。

ということで、今年の見出し画像集はさくっと出しちゃえ!笑

多分今後も、過去投稿に見出し画像付けると思います。
目指すは、全記事に見出し画像付ける!!
投稿数に追い付けないよねそれ…でも見出し画像作るの楽しいから、時間掛かってもやります。笑

ということで、見出し画像集スタート!



この記事書いた時、めちゃくちゃ辛かったな…。
(継続中だけれど…。涙)


仕事系の記事で、よく会議などのイラストを
使うようになった。
色は元画から変えられるものは変えたり。


線画も大好き。
珍しく線画✕癒しをイメージしたもの。


こちらも線画。音に癒されるイメージ。


こころをズタズタにメッタ刺しされて
絶望と悲しみの底にいるイメージ。


化粧で変身したい!というイメージ。


引きこもって充電…。


二面性とかをイメージ。


引きこもるイメージだけど、
こっちは遮断して引きこもるイメージ。


信頼とは?と思いながら
迷走してできたもの。


「死にたい」ただその思いで
作った見出し画像。


人を好きになることは?と
思いながら作った、見出し画像。


「自分を信じてあげて」という
お節介な彼の言葉から。


見出し画像集のイメージは
お節介な彼をふと思い出しながら。
別の投稿でも使えそう。笑


見出し画像集もVol.5まで来ました。
こんな画像たちでも、使っていただける方がいることを光栄に思っています!
来年もこんなスタイルで作成して参りますので、ピンと来たらご利用ください。

画像によっては、これまで画像集に公開したもので中央寄せにしているものもあるので、ver.違いでまた出せたらと思います。


やっぱりCanvaは最高!
素材見るだけでも本当に楽しい。
画像作りって、モノ作り同様無限大∞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?