見出し画像

確かに、ポテンシャルは高そうだ。

隠していたオレオ(笑)がKTaに見つかる。

そして、
「じゃ、ボク、自分でバナナミルクセーキ、作ってみる」
との事。

凍らせたバナナと牛乳に、
タマゴ嫌いが、自分で生卵、割り入れて(笑)
さらに、オレオを投入。

なんか、楽しそうにやってる。

なので、
ちょっとイタズラしようと思い・・・

「ストローいる?」
「いや、別にいらないけど、あってもいいよ」
「了解😁」

「今は、エコの時代だからね。ほぃ、エコストロー😁」
と、出したストロー。

いや...
チクワ(しかも、トースターで焼いてあげた😁)


大爆笑🤣のあと、
「問題なく、オイシイよ」と吸うKTa。

「いや、でも、最後にチクワ食べる時、その味はどうなの?」
(自分でやっておきながら...)

「あぁ、オイシイ。チクワ、甘くなってる」
(そりゃ、そうだろうけど、うまいのか?
 自分でやっといて、なんだけど...)

でも・・・
熱燗とかに、チクワストロー、ありかも。
イカ徳利、なんてのもあるし😁

熱燗用イカストローがあってもいいかも😁

アホの妄想は続く・・・


エコストロー(笑)  ミルクセーキより、熱燗が合うかな?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いしますっ!