病院薬剤師のClubhouse

なんか話題ですけど、どういう使い方が一般的なのか?


使い方を見ると、ラジオ配信みたいな?

座談会を配信するみたいなのもできるんでしょうか。

有名人の小話、という感じになるんでしょうか。

一般人が気軽に使うイメージが湧かない…w


病院薬剤師界隈でもちょいと話題になってますが、

はっきり言ってしまうと、

「有名な人 対 その他大勢」

という構図しか浮かばない。

いまんとこのイメージは特定の人が


「有名な人同士で知り合いだよ、話聞きに来なよ」


っていう上から目線の配信になってる感が否めない。

有名な人の話聞くのは学会とか講演会で十分では?

その方が顔も見えるし良いでしょ。


相当有名じゃない限り、あんまり素性を明かしてやるものじゃない気が…

ラジオパーソナリティみたいな勘違いさんが出てきそう。

どっちにしろiphoneのみじゃ今の自分には無縁だわw

※ちなみに自分はHSPなので悪しからずw

https://ameblo.jp/20862020/entry-12626867190.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?