見出し画像

金持ち死んでくれあーでもやっぱり金をくれ

学園祭があった。多摩美、知ってますか。来る分にはめちゃくちゃ楽しいけど展示する側、まあ大変ですね、まず私の作品なんてほとんどの人素通りですよ無駄にでかいし宙吊りなのに素通り、何人かのグループで教室ひとつ貸切ってやるんだけど他の作品はバシバシ写真撮られてインスタは、Twitterは、これ描いた作者ですか、コンセプトは、次の展示についてですが、やってんのに私のは素通り、SNSのURLだってわざわざプリントしたのに誰からもフォローなんてなくて、でも自分の世界を自分だけ好きだったらいいじゃんって隣で作品ウン10万で売って買ってどうこうって話してるのに言い続けられるか?その自信が無いなら持ち金全部置いてどっか行ってくれ、絵を買ってください、自分で自分の絵が好きで今回もよくできたと思ってる、そんなの今も変わりませんよ、でも百人以上が来てその誰もが(目に見える形では)無反応ってなかなか来るもんがあって、私はそれによって何かを変えることは出来ないんだけど、だからこそとにかく傷つく、傷はつくんだよ、誰か助けて欲しい、この状況は今に始まった事ではなく、15000円払って参加したなんかのフェアも売上0、オフ会0人をバカにできる訳もなく、これも誰にも観測されない、私ってずっとこうなのか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?