思うこと

今起きていること
それは、全て自分の内側にあること

今までは、目の前に起こる出来事を、
周りのせいにしている自分がいました。

彼氏が浮気したのは、私は絶対悪く無い

あの人が陰口を言ってるのは何で
私何もしてないのに。

人のこと言いすぎ
早くこの場から立ち去りたい。

こんなことをよく思っていました。

約2年前、
素敵な方との出会いによって、
今私は自分の内側を見る練習をしています

ここに気づくのが早い人は、
もっと早い段階で気づけていると思いますが、今までとことん人のせいにしてきた私は、
ようやくここ数年で、
色々な仕組みを知りつつあり、
宇宙の仕組みを体験中です。🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?