1月26日 今日も今日とて眠かった日

今日もアルバイトだったが、相変わらず眠かった。
何時間寝ても眠いものは眠い。
なら、寝なくても同じなのでは…?と思いつつも寝なきゃと思い寝ている日々。

仕事の内容的に体を動かすようなことではないので、どうすれば眠くならないか必死に考えながら取り組んでいた。

お昼ご飯を食べた後の方が眠くなりそうなのに、なぜか午後は集中して取り組むことができた…。

不思議だ…。(朝ご飯はしっかり食べてます)

まぁ、そういうこともあるのかな?と思っとこう。

また明日も頑張ろう。自分。

今日も一日お疲れさま

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り