#30 来世は芸人になりたい

昼に起きた

15時に家を出ることに成功

さっきまで晴れてたのに外に出た途端土砂降り

1時間かけて都会へ

よしもと漫才劇場の一つ下の階にすみっコぐらし焼きを買いに行ってきた

ねこ?

夜は牡蠣をたくさん食べた🦪
生、蒸し、フライどれも美味しかった
大好きな白子も食べた

サーティーワンでアイスを食べた
クーポンを使って初めてワッフルコーンにした

YouTubeの自動再生でたまたま辿り着いた【マユリカのうなげろりん‼︎】と【紅しょうがは好きズキ!】を聴き始めた。おもしろすぎる

小学生の頃から【吉本の芸人になりたい】欲がたまにやってくる。最近は週1で来る。
NCSを卒業してしまったら、今みたいにはお笑い追えなくなるよな、後輩という立場ができてしまうのは嫌だな。そして人見知りで、緊張しいなことを思い出して、見てる側の方がいっか!で落ち着く
芸人のこと本当に尊敬する
来世は芸人になりたい

ぺんとはうす、デカダンスが解散した

芸人ほど解散タイミングがわからないものはない。芸人は存在しているのに、解散してもうネタが見れなくなるのが何より辛い。
大好きだったネタ、コンビのやり取りがなくなる。早めに言ってくれたらいいのに、早くても1ヶ月前とか。

最推しが解散した時、3ヶ月何も手につかなかった。今でも寂しくなる時がある。あのネタまた見たいなって思っても、もう見れない。画録しといたらよかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?