見出し画像

19.得るものと失うもの

若い女性はそれだけで価値がある。

それを有効活用してお金を得る
それを利用して、富裕層の生活を少し垣間見ることができる
それがパパ活の醍醐味かもしれない。

ただ、人間の欲求というのは上限がない。

甘い蜜を一度吸ってしまえば
感覚がマヒして、もっともっとそれが欲しくなってしまう。

贅沢な体験は、普通の大学生が飛び級して
富裕層のお嬢様かのような気持ちを与えてくれる。

そしていつしか、同世代と普通の平凡な毎日や
お金の発生しない飲み会や食事会に価値を感じられなくなる。

パパ活は、ドラッグやたばこ、お酒のように
依存性があり、一度その沼にはまるとなかなか抜け出せない。

それが悪いとは言わない。
実際自分もそうだったから。

ただ、
自分を見失わないように、
目標を見失わないように。

若いというのは価値がある。
それをうまく運用できるかが
今後の人生を左右することになる。

30代、40代、50代と年を重ねたとき
自分に何が残っているのか考えながら
色々な選択をしてほしいな。

と、昔の自分に言い聞かせたい。

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!