見出し画像

12.変態と変人しかいない

3万円の薄利多売で自分を売り
色々なパパ活市場にいる男性のサンプルを得ることができた。

サンプルを集めているうちは
まるでそれはポケモンgoのようというか
珍獣ハンターにでもなったかのようにさえ思うようになった。

そのくらいここには普通のひとはいなかった。

3度目に会った人にこう言われた。

パパ活してる男なんて変な奴しかいないからね。
だってしゃべりたければキャバクラ行けばいいし
SEXしたければ風俗行けばいいんだから、
それで満足できないやつがお金払って素人の女性に
遊んでもらうんだから、普通の感覚じゃないんだよ。もちろん逆も然り。

その通りだった。

食事をしたり話をしたりしているときは
まるで自分の会社の上司のように聖人のような風貌だったのが
二人っきりになった時に豹変する人ばかりだった。

この界隈には変人と変態しかいないことが分かった。


色々な人と関係を持つことに麻痺してきたある日、
事後に男性に言われた
『なんでいつも涙出てるの?』

自分では気づかなかった、
気づかないふりをしていた。

変態と変人に弄ばれすぎて
本当は心も体も無理をしていたのかもしれない。
ある日突然蕁麻疹と高熱が出た。

そして熱が落ち着いたある日、他の部位に不調が見つかった。


より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!