見出し画像

11.相場の罠

3万円で統一していても関係が継続してくると、自主的に値上げする人や値下げする人などが出現してくる。

値上げする人は、いわゆる相場より価格が低いことに気づき、

関係性が壊れないように保険をかけてくれているように思う。

逆に値下げする人は、お金を仲介した関係であるのを忘れ、普通の恋愛をしていると勘違いしてしまい、お金を払う意味を見出せなくなって、減額する人や、ただ単に継続していくとお金が尽きてしまうパターンなどある。

わたしは前者の場合は関係を継続するが、

後者の場合は、何も言わず相手からフェードアウトする。

なぜならば、減額するということはたいてい相手の無理が祟っていることが案に理解できるからである。

無理は続かない。

今日も1人切れてしまった。

少し好きだったのにな。


LINEブロックひとつで終止符を打てる関係なんて、都合のいい関係だなとつくづく思う。

深くて浅くて脆い関係。

お金を介さないのはただの不倫だ。そんなものには興味がない。

そこにある真実は愛でも情でもなく

お金のみだ。

耳障りの良い嘘ばかりを並べて
今夜も誰かに抱かれた体で夫が眠るベッドに戻る。

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!