見出し画像

【コラム】値段別妥協点まとめ

今日もお勤めお疲れ様です。
3万円の女です。

3万円の女と名乗っていますが、なぜか活動を続けていると
価値が上がるのか(年齢は上がっていくのでそれは幻だと思いますが)、
相手の人が提案してくれる価格が上がってきます。

私は基本的にノーストレス活動を目指しているので
いくら高額だったとしても、自分がいやだなと思った相手に対しては
拒否します。
めんどくさい女ですね。w

…というわけで、今日は、値段ごとに妥協できる境界線を
完全なる私の独断と偏見でまとめてみました。
個人の記録ですが、もしよろしければ、ご覧ください。※誰がみても気分のいいものではないので、一部有料にしています。すみません。

値段別境界線

ーーーーーーーーーーーー無料ーーーーーーーーーーーー

芸能人/酔っぱらったときや精神的に病んでいるときに出会った人/童貞/ボランティア時

ーーーーーーーーーーーー1万以上ーーーーーーーーーーーー

一応もらっておかないといけない人/男友達

ーーーーーーーーーーーー2万以上ーーーーーーーーーーーー

イケメン/年下/1時間未満で解放してくれる普通の人

ーーーーーーーーーーーー3万以上ーーーーーーーーーーーー

ここから先は

459字

¥ 300

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!