見出し画像

サイズ交換はできますか?

なぁ、これ。どうするよ、返品無理やんな〜。
だってもう履いてしもたし。

けど、ほぼマッサラで捨てるに忍びないし、かといって履かれへんもんを置いとくって無用の長物。保管スペースからたたられそう。

通販が台頭してきている今日こんにち、返品やサイズ交換は気軽にできますよね。そうでないと実物を見てないのに買いにくいですやん。けど、使用済みだとまた話が変わってくる。そして今回は通販ではなく、店頭で試着したうえでのお・買・い・上・げ、なのだ。

「それ、逆にどうやったら間違うん?」「しかも履いたんやろ? 無理や」と同僚ゆりみユリミから、蜂の巣にされた後、崖から背中を押された。相談相手をまちがったわ。

けど、サイズが大きいのだ。ガバガバやん。あ。下着じゃないです、念の為。下着やったら無理やわ、そんなん人の道に外れてる。なんぼガバガバでも、どこにも誰にも言うていかれへんわ。悪徳すぎる。

けど、交換して欲しいねん。もうゆりみユリミには相談できひんから、思い切ってここで聞きます。イケると思いますか? 

100歩くらい歩いちゃったスニーカーのサイズ交換。2足もあるのよ。

脚本で韓国デビューを目指す会社員です! もし、アタイをサポートしてくれはるのなら…あなたのおはようからおやすみまで笑いで見つめるライオンと化します(ガオー)