見出し画像

これぞ「チャレンジ3015」!DW可!

※製作者(代表)は決して暇だったわけではありません。(重要)

3015というチーム名にゆかりのあるアイテムが完成しました!
その名も…
\\チャレンジ3015~よさこいver~//(そのまんま)
富山県内の小学生だった方には懐かしい響きではないでしょうか。

友達や家族と一緒に楽しく身体を動かすこと(運動習慣)を定着させたいという想いから作られており、遊びや運動、スポーツにつき色を1個塗ることができ(一日最大4個まで)、積極的に体を動かしてゴールを目指してチャレンジ!というもの。
自分が子供のころは達成したら?バッチか何かもらえてたような気がします。

今回よさこいverということで、独自ルールを。

  1. 丁寧に鳴子の練習をしたら赤色1個

  2. 練習に参加したら黄色1個

  3. 歌、振り、移動を一カ所でも覚えたら水色1個

  4. 友人知人、SNS等でチームのお誘い若しくはPRをしたら緑1個

…なんで青色じゃなくて水色にしたんやろ。うちのチームにはキッズもいるので、それなりに活用してもらえるんじゃないかと睨んでます。

一日最大5個まで!ゴールしたら代表からの気まぐれプレゼントがあるかも!

こちらチーム内にてご自由に使っていただいて構いません。(常識的な範囲で)あ、でも”代表からの気まぐれプレゼント”っていうのは、自チームの代表様にお願いしてくださいね!

  • 個人の努力の見える化に!

  • メンバー同士、高め合うものとして!

  • キッズの夏休みの取り組みの一環として(学校に提出しちゃダメだよ!)

せっかく作ったので、良かったら使ってください。
※製作者(代表)は決して暇だったわけではありません。(重要なので2回目)

名前をつけて保存してね

まだまだメンバー大募集中です!練習の見学・体験はいつでも可能ですので、少しでも興味がある方、一度遊びにいらしてください(^o^)

7月の富山支部練

2日(日)10時~富山市民芸術創造センター練習室3
9日(日)10時~花木体育センター
15日(土)10時~富山市民芸術創造センター練習室30
23日(日)10時~花木体育センター
29日(土)10時~花木体育センター

定例高岡練

毎週水・金曜日19:00~20:50
高岡市福岡B&G海洋センター2F

ご連絡は各種SNSより。
コメントやDM、メッセージ…どれでも対応してます◎

Twitter:
@3015_toyama
Instagram:
@3015_toyama

最近の練習風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?