見出し画像

大好きでした

気付いたら社会人2年目で

「学生さん、たくさん遊んでいっぱい思い出作ってねー!」

なんて人ごとのように思うようになってしまった
今日この頃。

学生って響きを懐かしく感じ、
時には社会人である優越感を持つようになりました。

今まであった目標がなくなって
人に対して冷静になって
冷たい人間になったなーと思います。

何かに対して一喜一憂するのもめんどくさい
悩むのもめんどくさい
誰かを遊びに誘うのもめんどくさい

人生はめんどうな事だらけです。

過去の私が、今の私を観たら

「つまんない人生送ってんなー。
もっと生き生きしろよ!」

なーんて、激励を送るかも知れません。

大人になるってそういう事なのかな。


今の私だってキラキラしたい。

だけどどうしたらいいかわからない。

でも、一つだけ言えることは
本当は貴方に会いたいってこと。

自分の気持ちに蓋をして過ごしてきたこの一年。

やっと思ったのは、

やっぱり貴方と過ごしたかったってこと。

心から笑って
思いきりぶつかって
泣いて笑って怒って
自分の感情をぶつけてた貴方に会いたいってこと。

めっちゃ好きだったってことを伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?