見出し画像

【編集後記】オススメ紹介します!


30代は無理をしない(したい)



こんにちは、みーにょんです!


今回はアラサー2人のオススメを紹介しまっす!

みーにょんが提案したテーマなんですが、
オススメ紹介って難しいですね(笑)



みーにょんのオススメ!


有名だしつかっているかたも多いと思うのですが、
ポールアンドジョーの下地!
「プロテクティング ファンデーション プライマー01」

艶はでるし保湿されるし、良い女のにほいがする!

ツヤッツヤのキラッキラがみーにょんのこだわりなので、
常に発光しています(?)


退院して食事制限しだしてから、
栄養とか油とかが足りてないのか、顔やらなんやらの感想が気になるようになって。。。

色々調べたりTVでみた情報をもとに、
・マルチビタミンのサプリ
・リサージ オイルインパクト
・イプサ ザ・タイムR デイエッセンススティック
 を
買っていま色々と試しています。。。

リサージのやつはお風呂で使うんですけど、
お風呂上りの肌のつっぱりとかがなくなって良い感じかも

イプサはnoteを書いているいまは届いていないので、
またどうだったか報告しますね!

リサージもイプサも高いから(笑)
メルカリで新品を買ってます(笑)

20代にもっと美容にお金をかけられていたらなと思うアラサーです。。。



さーにょんのオススメ!


さーにょんのオススメは、
「塩分チャージタブレット」

夏はもちろん水分補給が大事やけど、
冬も気がけて飲むようにしないと、脱水症状になるから
皆さん気をつけましょうね!

みーにょんはどっちかというと水をたくさん飲めるタイプやけど、
さーにょんは、あんまり飲めない。。。


そんなあなたに!!!!
塩分チャージタブレットを水と一緒に摂取すると、
味がついて飲みやすい!!!!


\ わぁ~すご~い!!!! /


はい。


野菜生活100っておいしいよね。

マンゴーサラダとかベリーサラダとかりんごのなんちゃらとかあるけど、
みーにょんはマンゴーサラダがオススメ!

コナンくん書いてあるしみんな買ってね!



コナンってまじで最高ですよね

毎回毎回しっちゃかめっちゃかやし(笑)

さーにょん・みーにょんのオススメは、
「名探偵コナン」です!(笑)

来年のGWにまた映画公開されますね~たのちみ



みーにょんの欲しいもの


みーにょんの欲しいものは「ホットサンドメーカー」

ずっとほしいけどあんまり一生懸命探してもない(笑)

ホットサンドもできるしワッフルもできるしってやつで、
そこまで大きくなくて高くなくて、
キャラものじゃないやーつ。

なんかキャラものってちゃちく感じるんですよね~

他の人が持ってても別になんも思わんけど。

なんかさ、「私○○があんまり好きじゃない」って言ったら
「ごめん、わたし○○持ってるわ~」とか
「○○すきや~ごめん。。。」とかって
謝ってくるやつ、うっとおしいよね

私が好かんって言いよるだけであんたは否定してないがな!と思う

はい。



さーにょんの欲しいもの


さーにょんの欲しいものは「ロボット掃除機」

無くても生きていけるけど、
あったら絶対に便利やし、家のキレイを保てそうですよね

でも機能的ないいやつって高いよね

音が出たり、自力で充電しにいったり、
健気でペット感覚で可愛がれそう(笑)

ペット不可物件にお住まいの方にもオススメ!(笑)


皆さんの欲しいものやオススメ、
あればぜひコメントやレターで教えてください!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした!!!!

(来週は諸事情によりnoteさぼります多分きっと)



30代は無理をしない(したい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?