見出し画像

【編集後記】レターありがとう~メイクのこだわり~


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!!


今回はなんとなんとありがたいことにレターをいただきまして、
なんとなんとなんと非常にありがたいことに、
トークテーマまでいただきまして、トークしました~~~~


ではいただいたレターを一部紹介しまーす

放送してほしいテーマですが、私はみーにょんさんとさーにょんさんの毎日メイクが聞きたいです。各工程でのこだわりとかコスメとか!


メイクについては何度かトークしたことがあるかもしれませんが、
より詳しくいまの毎日メイクについてトークしました!

仕事メイクとプライベートメイクって、やっぱり違いますよね~


私は大まかにか違わないけど、
やっぱりプライベートの方が気合いが入るし、目が開いている(笑)


アイメイクが一番こだわってるかな~
自分の顔で好きな部分は目しかない(笑)
ありがたいことに生まれつきぱっちり二重なので、そこだけはかわいい(笑)

でもすっぴんだと顔がしょぼいんですよね~顔がやわい



さーにょんはブルべ、私みーにょんはイエベ!
さーにょんは陶器肌、私みーにょんはツヤキラ命!
と、性格も違えばメイクのこだわりも違う(笑)

聞いてくださっている皆さんは、
どんなイメージをもってくださってますかね~?

メイクの感じとか聞くと、イメージがわきやすいかな?


YouTubeとかインスタとかXとかでメイクについての情報を得ると
試してみたくなるけど、
自分に似合うメイクって見つけるの難しいですよね~

実践あるのみなんだろうけど、
新しいことに挑戦するのってなかなか腰が重い(笑)

だれか似合うメイク教えて~~~~~~~~~~~!!!!!

カラー診断はなんとなくわかるけど、
骨格診断とか顔タイプ診断とかは、プロにやってもらいたいな~

今年中にはやりたい!!!!!!


皆さんの毎日メイクのこだわりや、
オススメコスメあれば、ぜひレターやコメントで教えてください!

ではまた次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんがお届けしました~~~~~~~~~





30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?