見出し画像

【編集後記】女子トーーーク


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!


また先週お休みしました!(笑)
いや、書こうとしたよ?書こうとしたけどね?
なんでかねnoteがログアウトしててね?
なんかもうやる気がなくなった(笑)


はい言い訳~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで(?)先週は「女子トーーーク」ということで、
まあいつも女子トークやんって感じですが、
恋愛トークを久しぶりにやりましたよん

気付けば30分くらいだらだら話してた(笑)


大分おおきなテーマを設けましたが、
「好きってなに?」というテーマにしてみたんですよ


本当「好きってなに?」(笑)


推しに対する好き、友達に対する好き、恋愛感情の好き、色々あるけど、
どれも違うし、好きなポイントも違うよねぇ


私は感情第一で、どこが好き?って聞かれても答えられない(笑)
あとあと考えたら、
ああこういうところが好きなのかもとか思うけど。


よく「どこが好き?」とかって会話になることあると思うけど、
全部じゃないけど全部って答えてたな(笑)
人間だから全部すきってわきゃないよね~~~


さーにょんの最新の好きな人のことトーク、
とてもかわいかった。。。
なんかじーんときたよ。。。


そしてわたしのキュンとしなかったトーク、
さーにょんのまじで引いたというか心配したというか
反応が面白かったね(笑)


最近、阿部ちゃんとか北斗くんのことを考えていると(笑)
この前も話したけど、発語の仕方がすきなんだなと思った
なんか言葉の紡ぎ方というかね~


空想委員会の三浦委員長のときも話したけど、
声の出し方が好きな人が多いなあ


stand.fmのコメント見ていて思ったけど、
丁寧に話す人って良いよね。
丁寧に話すって相手のことを考えているって言うことなので、
つまり人のことを考えて行動できる人がすきってこったね!!!!!


これは友達も恋愛も共通しているすきだあね


ってかさ~~~~~(急)
友達に対するすきと恋愛のすきの違いがわからなくなってきたよ
放送の中では、ちゅーしたいかどうかとなったけど(笑)
女友達にはちゅーしたいとは確かに思わんね
男友達もすくないけどいるけど、ちゅーしたいとはならんな
なんかならんね

なんかね


もう私の中で恋愛スイッチがきれているというか
消滅しているのでそう思うのかもしれんけども。


よく言っているけど、
フェスとかライブとか男女できている人はうらやましくなるなあ
共通の趣味がある友達(彼氏)って強いよね
まあ別々のものが好きでも良いんやけど、
一緒に楽しむことができるって良いよなあ


彼氏ほしいけどいらん。(笑)


だいぶ私はこじらせているので、放送内でも言われたけど、
これは一般女性の見解ではないから、
一般女性の見解もぜひ聞きたいね、好きって何かっていう。


一般女性の感覚をわかるためにも(ラジオのネタを作るためにも笑)
山をおりて街にでようという結論になりました←


街コンっていまもやってるよね?!
もう廃れた文化じゃないよね?!?!?
なんか相席屋は怖いけど、街コンなら行ってみたい(笑)


果たしてみーにょんが今後どう人間に戻るのか?!
こうご期待!!!!!(笑)


いつもの通り当初のテーマである
「好きってなに?」の結論はでませんでしたが
ロングロング女子トーーークぜひ聞いてみてください


コメントやレターお待ちしております!!!!


また次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんでした





30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?