見出し画像

【編集後記】探偵に依頼するなら?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです♪

今回は「探偵に依頼するなら?」というテーマでトークしました~


放送で元気に71回目!と言っていますが、72回目が正解です(笑)
最近どう?は台本にしないので、番号間違えがちテヘペロ


本当毎回何について話すかネタ切れで(笑)
今日は何の日?って調べたら「小ネタの日」と出てきたんです

小ネタといえば、私の中で、
探偵ナイトスクープの小ネタ集なんですよね~(笑)

というわけで(?)
探偵ナイトスクープの探偵に依頼するなら?という
テーマでトークすることにしました~

思いついたときは面白いテーマやんと思ったけど、
いざ考えてみると難しい(笑)



私の人生最大のモテ期は幼稚園時代なんですが、
そのときに男の子に囲まれている写真があって(笑)
囲まれているというか一緒に遊んでいる写真なんでしょうけど、
これ以降複数の男性に囲まれることがないので(笑)
その時のメンバーと同じ構図で写真を撮りたい!というのを考えました(笑)

もうお互い誰?!っていう状態だと思うけど(笑)

モテ期って人生で2回あるとか言いませんか?
まだ2回目来ていないんですが、本当にくるのでしょうか?!(笑)

ぴえん




さーにょんが探偵ナイトスクープの探偵に依頼するなら、
「口を閉じてアイラインを引きたい!」という依頼!

さーにょんが説明してくれているときに
またしても宇宙人にさらわれてしまいました・・・

電波が悪いのかな?
なにせ距離があるのでたまに収録中に宇宙人にさらわれます(笑)


言われてみれば私も口開いているかもなあ(笑)

アイラインに限らずマスカラ塗ってるときも
口開いている気がする・・・(笑)

メイク中の姿はあまり人に見られたくない姿のひとつですね・・・




探偵ナイトスクープといばの依頼構文ってありますよね~

どうとは言えないけど(笑)
独特な言い回し・・・
読み上げているアナウンサーさんの声とか発声も好き(笑)


もう卒業してしまいましたが、
みーにょんの推しである橋本直探偵の衣装も注目ポイントでした!

普段の漫才衣装とか私服とは全然ちがう
かわいらしい柄ものをよく着ていたイメージ

推しの衣装って注目しがちですよね

新しい探偵の皆さんも新しい感じで楽しみ!!!


探偵ナイトスクープっていま全国で見れるのかな?
関西ローカルのままかな?
TVでみれずともティーバー的な配信で見れるのかな?
Amazonプライムには昔のがあったような!


みーにょんの住んでいるところは、
長崎波も福岡波もうつるので、意外と関西ローカルが
週遅れで深夜にやっていたりして、
そこからみーにょんのお笑い好きも加速していったような気がする~


見たことない方もぜひ「探偵ナイトスクープ」
見てください!なんの回し者でもないですが!!(笑)


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~





30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?