見出し画像

【編集後記】まとめ


30代は無理をしないしたい



こんにちは、みーにょんです!


またとってもサボりました(笑)
なんかやる気がどっかいってしまいまして。。。
5月は今月やけど、ずっと5月病だったということで。。。


まとめ過ぎて収録した時のこと覚えてないけど(笑)
とりあえず編集後記やってみよおおおおお




#122 落ち込んだときの対処法

対処法というタイトルなくせに、さーにょん・みーにょんには
対処法はありません。(笑)
ひたすらメソメソして、時間が解決してくれる的な


どんな時に落ち込むかというと、
たいていは生理前のメンタルヘラヘラ期ですよね~

一人でいたいけど、仕事に行かなければならないし、
日常を過ごさなければならない・・・


落ち込んだ時に推しに癒されたいとは思わないんですよねえ
推しは通常~元気な時期に摂取したい(笑)
誰かに相談するっていうのも違うんですよね
どうしようもない悩みというか落ち込みなので、
誰かに話して解決することはないので、ひとりでいるね


皆さんはどんな対処法がありますか?

ぜひさーにょん・みーにょんにご教授ください!(笑)




#123 どっちを選ぶ?

今回は恋愛しばりにしてみました~!


第一問!
恋人にSNSは教える?

さーにょん・みーにょん 教えない!

私は、相手のも見らんで良いし自分のも教えたくない(笑)
私はインスタとXをやっていますが、
インスタは鍵をかけてて地元の友達5人しか知らない
完全プライベートで、推し活のことやら仕事の愚痴やらなんでもアカウント

Xは鍵をかけてて誰にも教えてないつぶやきもしない
芸能人をみるだけのアカウント

前は趣味垢つくって交流していたけど、もう疲れたなあ
なんか揉め事があったわけではないけど、交流って疲れますよね(笑)
ラジオやnoteのコメントのやり取りだと、
日々のリアルタイムはあんまり知られないし知ることもないからいいけど、
SNSってリアルタイムを載せなくても疲れる。(笑)


第二問!
恋人のことを支えたい?それぞれで頑張りたい?

さーにょん 支えたい
みーにょん それぞれで頑張りたい

私も夢があるわけではないけど、
例えば仕事だとすると、転勤にはついていかないし、
お店をやりたい!って人は一緒には働かない
支えないわけではないけどね~
同じものに向かって一緒に!とはならないかな~
なんでって言われても、言語化できない(笑)


第三問!
スキンシップが多い人かそっけないひと

さーにょん・みーにょん 多い人

好き同士ならスキンシップが多い人の方がいいよね~
あんまりそっけないひとだと寂しいよね~

久しく恋人はいないので記憶はあいまいですが(笑)
私は甘たれなので、2人の時だとくっついていたような気がしますね~

ただ、自分の手汗が気になるから手はつながない(笑)


第四問!
自分の好きな人に、好きな人もしくは恋人がいたら諦める?

さーにょん 諦めない
みーにょん 諦める

すぐに気持ちの整理がつくかは時と場合によるやろうけど、
すんってなっちゃうかもな~

恋人がいるのに私と親しくされるのもなんか複雑やし
なんだろうね、諦めるだろうなあ


皆さんの回答、ぜひレターやコメントで教えてくださいねん♪




#124 ダイエットは明日から!

万年ダイエッターですよね、皆さん!ね!!!(笑)

ご飯がおいしいのが悪いんだ!!!!(笑)

入院して10キロ痩せていこう全く瘦せない。。。
1キロくらい増えることはあってもドバっとは太らないし、
痩せることもない。。。
何にも気にせず食べているからでしょうけど。。。(笑)


さーにょんが意外とダイエットグッズを買っていたことが面白かった(笑)
フラフープは組み立てられるやつだそうです(笑)
腹筋ローラーも流行ったよね~
私は筋肉0なので、プルプルなるね(笑)


私も筋膜ローラー買ってたまにコロコロしていますよ
いてえけどスッキリするっちゃスッキリする~

お金があれば補正下着またやりたいね~
大きい声では言えませんがねずみ講みたいな感じやけど(笑)
体型はきれいになって見た目に表れて、周りに褒められるから
気分がとても良いです(笑)
体重がゴッソリ減らなくても見た目がきれいになるのは良いことだわ




#125 バックの中身

さーにょん・みーにょんともに荷物多い人間なんですよね~
実際、カギと携帯とハンカチがあれば
外出できるんやけどなあなんでこんなに物が多いんだろうなあ


徒歩通勤なので、仕事バックはリュックを使っていて、
仕事にいくときが荷物一番多いかもな
着替えとか洗顔とかはさすがにないけど、
これがあれば生活できるくらい(笑)


また話が飛んで行っていますが、
部屋も物が多い!!!!

CDやらDVD、本、ライブグッズを箱状のものにしまっているんですが、
その箱状のものが多くて、それに飲み込まれそう(笑)

みなさんどうやって収納していますか??
部屋をどうにかするには家自体をどうにかするしかない・・・
宝くじ当たらないかな~(笑)




いつも通り、編集後記なのかなんなのかわからない内容でしたが、
レターやコメントお待ちしています!


次回はいつになるのか!!!???(笑)
ラジオは毎週土曜日に更新しているのでぜひ聞いてね^^



みーにょんでした~





30代は無理をしないしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?