見出し画像

エネゴリじゃなくてキンゴリ

こんばんは、彼女担当のみさきちゃです。

初めてのマラソン応援


今日は近所で福岡国際マラソンあってたから、けいちゃと見に行きました。

ほんとはスタート見たかったけど、二日酔いだったから無理やった\(^o^)/

テレビで中継やってたからとちゅうまで見たよ。
唯一知ってる神野大地くんがリタイア?したみたいで残念、、!また次の大会頑張ってほしいまる。

そしてめちゃくちゃ気になる選手見つけた。

キンゴリ選手が気になる

トップにいらっしゃるキンゴリ選手。
給水で毎回めっちゃ手こずってたよ。

でもキンゴリ選手いい人で、給水できなかった選手にお水分けてあげてた。

ゴールを平和台付近に見に行った。

一位の吉田選手の直後に、外国人の選手が走ってたから、てっきりキンゴリさんだと思って応援してたら違う選手だった。

キンゴリさん、30kmらへんで突然リタイアしたらしい。

キンゴリさんのことめっちゃ気になるやん、、
これからもがんばってほしいまる。

ドトールのクロックムッシュ旨い

マラソン見たあとは新天町のドトールで軽くご飯食べて、パソコン作業\(^o^)/

ひっさしぶりにクロックムッシュたべた。
ドトールで一番好きなグルメ\(^o^)/

ホワイトソースとチーズが合わさった感じですごくおいしい!

すじ一、じゃなくてウエスト

ドトールからおうちに帰る途中、ひさしぶりにすじ一に行った。

ハイボール100円はやばい。

こんだけ食べてるけど二人でたぶん2000円ちょっとかな?

やっぱりいいお店だー

そんでもって、今もおうちでけいちゃとお酒とおつまみ堪能(笑)してるまる。

西鉄インの札幌の広告も堪能って書いてあったね。

また北海道いきたいなー。

明日も楽しい一日になりますよーに。

みさきちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?