やはりごはん

abcクッキング のマスタークラスを契約した。ただ作るだけでなく知識を持って理解した上で作りたいと思いパンシェルジュ3級の勉強をした。
パンシェルジュの勉強をしつつ、お出かけしたときはその土地で有名なパン屋さんに行き、パンを買った。
1ヶ月土日どちらかはパン屋に行きパンを買った。

どれも美味しいがめちゃくちゃ美味しいパンと出会えていない。満足感も薄い。考えてみると、購入したパンはその店で有名なパンか、パンシェルジュの勉強を通して知ったパンであった。もしくは夕飯にあうパンなど目的があって購入している。
自分の好きなパンはコーンパン。コーンパンはシンプルで売りにしているパン屋は少ない。好きなパンを買っていなかったことが満足できていない理由だと思う。

また、パンを食べることでごはんが恋しくなっている。週5はごはんをたべているのにごはんが恋しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?