見出し画像

お久しぶりの商品レビュー オールインワンパスタ ボロネーゼ

皆様お久しぶりでございます。



しばらく更新を控えておりましたが、日清様のご好意によりオールインワンパスタの試供品を頂きました。


なので今回は特別編としてオールインワンパスタボロネーゼ味のレビューをさせて頂きます✨😌✨






ご丁寧に新旧を比較しやすいようにご用意して頂けました。

ありがとうございます!

早速比較をさせて頂きますm(_ _)m





この通り付箋まで張り付けて頂きました。

パッケージの違いは吹き出しの美味しさアップのみですので間違いないように配置はこのまま固定でお送り致しますm(_ _)m







新旧何が変わったのかというと美味しさももちろんですが、栄養素のそれぞれ含まれる量も変わっていました。

しかし全てアップしたというわけではなくバランスを取られた感じでしたね。


真の方がミネラル類がアップ、ビタミン類がダウンしたようですね。

それでも栄養は以前と同じく完全栄養食の名にふさわしい量が含まれております。


ただ残念なのは塩分が倍近くになっておりました(>_<)

でもこれはボロネーゼだけみたいでその他のジェノベーゼやアラビアータは気にならない程度増えているぐらいでした。


味を求めるとやはり妥協できないのかもしれませんね、、、。




以降は画像の通りオールインワンパスタの中ですが全く同じでした。







パッケージ頑張れという意見もあるかと思いますが、個人的には味に尽力した結果だと私は考えます。

うまけりゃ🆗‼️



そして肝心の中身ですが






全く違いますね!

味もそうですが見た目も一目でわかります。





混ぜてもわかる色の濃さ!


そしてその濃さに匹敵する凝縮された旨味!

以前の味気なさを克服されております。

コクが違いますね。

赤ワインと牛肉を煮込んだような正にボロネーゼ!


これが完全栄誉食とは素晴らしい技術でした!


ただ一言を言わせて頂きます。


ちょっとしょっぱい。

塩気が強い気がします。


この旨味なら塩が少なくても大丈夫な気がしますが違いをはっきり見せたかったのかもしれませんね。

推測の域を出ませんが(>_<)


味に関しては素晴らしい出来でした!

ぜひパワーアップしたこの商品を味わって頂きたいと思います!


3食これなら塩分が高すぎると思いますので昼食をこれだけに置き換えればオッケーかと思います!


ぜひお試しくださいませ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?