見出し画像

速報!新元号は○○!

エイプリルフールですがね。
ごめんなさいね。
まだ発表されておりません。

私は昭和の最後の方とその後はずーっと平成を生きてきました。
著しい変化と成長を見た気がします。

これからも変化はしていくのでしょうが
昭和は爆発的な経済の変化
平成は爆発的な技術の変化

新元号はどのような変化をするのかわくわくしますね。

経済、技術と来たら次は人間性だと私は予想します。
信用スコアも既に中国では採用されております。
日本の監視社会と相まって人としてどれほど立派に生きていくかが重要になるのではないのでしょうか?

快在は私が考えた元号ですが

晴れ晴れした気持ちが在り続ける

という意味です。
昨今の疑心暗鬼が蔓延る現代社会が晴れ晴れしてくれればいいなぁと思います。

本日のお昼頃発表です。
皆様一緒に新元号も楽しく誠実に精進して参りましょうね。

宜しくお願い致します_(._.)_
30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しいです(>_<)

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?