見出し画像

入院生活♡41日目と食事🍽


こんばんは🌆


さっきも書いたように診察があり、
この前の血液検査の結果が出ました✨


TARCという体の中の炎症の値が
432まで下がり、、、

アトピーじゃない人の値が450なので
それを切りました😭😭😭


その他IgEという、アレルギーの値も
入院時より下がりました!
(まだまだ高いですが、、)


その他、まだダニや黄色ブドウ球菌、
あとは塗料やカラーリング剤などの
化学物質の反応はまだ高いのですが
自分の弱いところは今後気をつけていこうと
思います!!


カラーリングもしばらくは控えようかな?
しばらくは黒髪でいこうと思います💇🏻‍♀️


そして、そして、

退院日が決まりました😆✨✨✨


9月11日の日曜日に退院予定です😊❕

嬉しいような、でももっとやりたいことも
たくさんあるような、、😭😤


毎日を大切に❤️
残りの時間はもうちょっと自分と向き合う時間に
しようと思います!!

まだまだ読みたい本もたくさんあります😅


今日は天赦日✨ということで
年に数回しかないとってもいい日らしく
この日に何か新しいことを始めたり、
以前にやってやめてしまったものを
また始めてみたり、
そして何か謝りたかったことを
謝るととってもいい日だそうです😆

私は、今日偶然にもラージャヨガ
という1つの瞑想の種類なのですが
ラージャヨガの初めてのzoomでのセッション
だったので、最適な日を選んだな!と
思います🧘‍♀️


毎日起きてすぐと寝る前に
習慣にしようと思います♩


あとは、以前に書いていた夢ノート📖を
またゼロから書いていこうと思っています😌


夢ノートの書き方もコーチングの先生から
いい動画を教えてもらったので
それを見ながら今からやっていこうと思います✨


ノートは大好きな無印良品


コーヒー入れすぎました☕️w


なんだかワクワクしてきました〜😆


今日の朝ごはん

いつものようにパン焼いたのに
なぜか焦げた🍞w


お昼ご飯


夜ご飯


おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?