見出し画像

フルマラソンまであと12日 あけましておめでとう


こんばんは。
本日も無事に走ることができました。
6.76㎞を42分15秒で。よかった。コインランドリーで洗濯や乾燥をしているあいだにその周辺を走ったのだけど、なんだかいい時間の使い方だなーと感じられた。コインランドリーにある靴専用の洗濯機が気になって使ってみたいけれど、洗濯してシューズがちぢんでしまわないか不安が残る。


高校からの友人とランチ。年が明けてから会うのははじめてで、人生史上最も遅い新年のあいさつを交わしつつお互いの近況報告。彼女とはただひたすら延々といつまでも会話を楽しめるのがうれしい。



何年か前のこと、昼の2時に待ち合わせてランチ→お茶→晩ごはんも共にして真夜中2時に解散したことがあった。ずーっと話していられるので、24時間耐久トーク大会でもやってみたいね、と、昔から言っているので近い将来叶えたいと思っている。


はじめてのフルマラソンまであと12日。












この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?