3月の振り返り

どうも、モタスポが好きなデザイナーの3104です。

SF開幕したり東京でFEが開催されたりと濃厚

自己紹介を書いてから一ヶ月が経ちました。
早いものですね。

モタスポ界隈ではSFが開幕したり、初の東京市街地レースとしてFEが開催されたりと濃い1ヶ月でしたね。
ちなみに僕はSGTの公式テストを見に行ってきました。今年初のNREサウンドはキマリました…
毎年微妙に音が違かったりするのが楽しいですね。後はGT300でも燃料が変わった事により大分サーキットでの匂いが変わったなぁって印象でした。

とまぁ趣味の話は置いといてこのnoteの目的は先月の振り返りと今月の目標決めなのでその辺を書いていこうと思います。

まずは先月の振り返り

3月の振り返り

  • ポートフォリオサイトに作品を追加をした

  • 知り合い経由で来た案件が完了した

  • 風邪引いた

  • 蓄膿症併発した

こんな感じです。
見ての通り見事に体調を崩しました。
ただ知り合い経由でいただいていた仕事に影響が出る前に治ってなんとかなりました。健康はマジで尊い。

ただ制作物とかはコツコツまとめていたので、少しずつ充実してきました。
これからもf1マシンよろしくガンガン作品追加してアップデートしていく予定です。

今月の目標

続いて今月の目標です。

  • 仕事を1件またはそれ以上受注する

  • 営業する

  • 思いついた動画のアイデアを形にする

  • 引き続きポートフォリオサイトアップデート

  • 知らない人と10人以上話す

ざっとこんな感じ。
一番の目標は仕事の受注ですかね。
ここを何がなんでもマストで達成したいところです。

他にも深夜に思いついたアイデアで動画に挑戦してみたり、今年は色んな人と出会ってみたいので意識的に人と話す機会を作ってみようと思います。
どれもステップ・バイ・ステップで進めていこうと思います。

そんな感じで今週はF1鈴鹿、来週はSGT開幕戦が控えているのでそれらを楽しみにしつつ活動していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?