見出し画像

アンソニーロビンズのセミナーを受けて

アンソニーロビンズというコーチをご存じでしょうか?

私は20代のころ書籍で知っていて、いいこと書いているなー。
と思ってバイブルにしていた時期がありました。

それからずいぶん経って、2021年にアンソニーロビンズの
「UPW」というセミナーに参加することができました。

それまでは、海外に行かないと受けられなかったものが、
コロナで、全世界オンラインになり、その恩恵を受けることができたのです!

実際参加したときは、イギリスでの開催だったので、夜の10時くらいから朝の8時くらいまで続く、体力勝負的なセミナーでした。

そして、途中でダンスの時間が入るので、眠たい中踊って、よくわからない状態になっていました。
英語も速いので、通訳さんはいるんですが、通訳さんもめっちゃ話すの速くて、しかもエネルギー量がすごい。


効果はどうだったのかといえば、3日目の朝には、「胸にあいていた穴」がふさがっていることに気づきました。

正確に言うと、「胸に穴があいていた」ことに気づき、同時にふさがっていることに気づきました。

さらに、「すぐなにかと食べてしまう」習慣があったのですが、
それもなくなりました。

パソコンのバージョンアップをしたような、違う世界。
これが潜在意識を使ったコーチングのアプローチなのか!と
衝撃を受け、NLPやヒプノセラピーに興味を持った最大の体験でした。


アンソニーロビンズの言葉は、眼からウロコです。
書籍もありますので、ぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?