見出し画像

逆ギレ

駐輪場の更新しようとしに行って本当は電子マネーが必要なのにシールだけ持っていけばいいからという親のよくわからない発言に対してそのまま行ったら案の定更新できない。元々電子マネーに更新期間の読み込みをいれるタイプの更新で。前に親がクレジットカードつき電子マネーで登録していて無くしたと思ってストップをかけてそのカードをだめにして管理人にきいて親が移行させたとか言っていたからおかしいなと思いつつ発行番号で更新ができると思った親が自分が正しいかのように発言した。

更新できないよ、カードがないとダメだって、シールじゃぁ無理だよだったよーとか言ったら逆ギレされました。なんであんたのカードじゃないの、あんたの駐輪場でしょ、自分でやっていきなさい、なんで更新できないの。
え、意味がわからないです。親がこれでやろうって言ったからそのクレジットカードつきのSuicaでやったんじゃん。シールで発行出来ないって何回説明したか。管理人さんは絶対ちゃんと説明していたと思う。親が勝手な解釈でシールがあーだこーだ。

今回なんであんなにキレたのか本当に意味がわかりません。ただ報告しただけなのに。久しぶりにイラつきました。

すみません。親への愚痴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?