見出し画像

沖縄弾丸旅

沖縄でTリーグの観戦。まさか今年沖縄に行くとは思ってもいませんでした。行動した私に拍手👏
刺激的な1日で卓球で4000人も集まるマーケティングはすごいと思いました。とても勉強になりました。

色々なスポーツを、見に行くことは本当に学びになります。それプラス会場雰囲気、周り、アクセスなど考えたり出店してる店も大人の方から情報を聞いて感じるものがありました。

沖縄アリーナの迫力、びっくりするものがあります。
フットサルとか中の競技やれれば可能性は無限大だと感じています。街並みとか色々含めて。

室内競技って最強です。天候にとらわれないところがとても。屋外競技も盛り上げたいです。

ノートの更新サボりがち、、、1日に1回触れたいところです。頑張ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?