見出し画像

20歳

今日は20歳をむかえました。なんといっても12:00にジャンプしたことは20歳の誕生日に相応しくなかったけど自分らしかったから良いかな。10代最後は良い景色が見れて幸せでした。

20歳という年齢はやっぱり大事になってくると思います。色んな人におめでとうって言ってもらえたし四年生が卒業という最後の試合なのにみんながいるところでhappy birthday歌ってくれたり私は本当に恵まれています。色んな繋がりの中しっかり感謝を持ちつつ、動き回れたら良いなと思いました。優しい先輩、同期、後輩、本当に良い人ばかりです。

20歳は色々なことに挑戦して濃い一年をおくります。
遊びや仕事全てのことを、全力で。
オンとオフの切り替えをしっかりして過ごすのが目標です。何か大きいことを成し遂げたいです。

夢を語って実現したらかっこいいなと。

夢は大きく目標は小さく

これからの1年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?