見出し画像

くぼちゃんとゆかいな仲間たち【くぼゆか】嘘コメント9

嘘コメント9

YouTube_URL(PC・PCモード推奨):https://www.youtube.com/watch?v=Flqdug0_kos&lc=Ugz7ClP9-tKlOAYidGF4AaABAg.9BI1P4fwQE79BNXDDOIwoF



短縮URL:https://bit.ly/42R0gVJ+
魚拓:https://archive.is/eVjBS


>[個人チャンネルは撮影していっていたのですが方向性に疑問が出た為、落ち着いてから再度自分が何をしたいのかを考えて開設しようと思っております。]


『思っております』で、やるとは言ってない、は通用しません。
メーカーで言うところの『発売予定!』と同じ。
思ったら駄目なんですか?と言う人も度々目にするが
インターネットでの発信は【思い】の外に出ているんですよ。

期待させたことが、できなくなれば謝罪して
期待した人たちを諦めさせ潔く前に進ませるのも期待させた人の役目ですよ。