見出し画像

くぼちゃんとゆかいな仲間たち【くぼゆか】嘘コメント29

嘘コメント29

Go To 商店街!? レトロな京阪トップ商店街を散策【大阪府寝屋川市】(2020-11-06_19-00)

YouTube_URL(PC・PCモード推奨):https://www.youtube.com/watch?v=kQs0nZ2rEAg&lc=UgwNvljXGntCPBeCTGF4AaABAg.9FieTDI5jCy9FlRW04R09g

短縮URL:https://x.gd/g854x
魚拓:https://archive.is/TADgA


>[お京阪の沿線も色んなところがありますのでまたご紹介していきます(^^)]


2023年6月12日現在の活動を御覧になれば、やっていないのは明らか。
この記事の時点で間をすっ飛ばしているのでアレだが。
29件も嘘になった状態があるのに謝罪コメントは一切無し。

【3回の原理】というものがありまして『3回嘘が重なったら嘘つきの証拠』。
1回の嘘は誤解ということが有り得ますが3回続くのは、その人の本性だと思いますね。
嘘が続くということは嘘に対して罪悪感が無いということでしょう?
罪悪感が無いということは良心が欠けた人では?


29件も嘘になったことが在るぞ。
さすがに謝罪しても罰は当たらないと思うが。


ここまで嘘になったことがあると東大阪外の人たちに恨みや憎しみでもお有りなんだろうか、と邪推してしまう。




今回は、このへんで。