見出し画像

ぬい撮り酒場始めました

#ぬいぐるみと酒

前回の続き。

イレギュラーがあって急きょ夜営業する事になった続き。

やって良かった✨

オープン当初にやりたかったけど、お客が入らなくて断念してた『ぬい酒場』は、

 1ヶ月の間にお客が入らないからやる『ぬい酒場』に変わった。

あとは1ヶ月の経験でキッチンにも慣れて、自分自身のオペレーションもスムーズになったからこそやりきれたのかもしれない。


ぬい酒場メニュー

居酒屋メニューだけど、定食もありカフェスイーツあり、上記には載ってないけど、
カフェドリンクもある。
お酒飲めない人もソフトドリンクじゃなく、カフェモカとかクリームソーダなどを注文できる。

そしてぬいぐるみと一緒に酒が飲める✨

実際やってみると、意外とこのめちゃくちゃ具合が楽しいんです。

売上もやっぱり夜の方が良いし。

『ぬい酒場』は今後も継続して土日月だけやる事にしました✨

1月27日〜29日のぬい酒場メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?