見出し画像

妊活記録#66 3度目の移植へ向けて


採卵から10日後、生理がきた。
流産から数えると2回目の生理。

流産前と比べると出血量が増えた気がする。
気のせいかな?

いつもはほとんど生理痛がないんですが今回はちょっときつかったです。


今日はD10でDダイマーの数値が下がり次第、エストラーナテープ再開の予定で受診しました。
数値には下降傾向が見られ、おそらく今は1μg/ml以下になっただろうということで10/13からまたテープが始まることになりました。


3度目の正直。

不思議だけど生理が来たらみんな妊娠1ヶ月。
妊娠できたら数字を更新していける。
なんかうまく言えないけどもうスタートラインに立っているんだよな。

きっと大丈夫!
プラス思考で万全の状態で迎えたいと思います。



今日改めていろんな患者さんがいるんだなって待合室で思いました。

人工授精で検体を提出して1度外出する人。
「ネオセルフ抗体の検査をしてほしい」と熱心にお話しするご夫婦。
子ども連れで来院する人。

みんなの願いはひとつ。
2人の子どもを授かりたい。ただそれだけ。
みんなの願いが叶いますように。
私も願いが叶えられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?