見出し画像

私の隣、あいてます

はーい!お久しぶり!!あやめです。
この前、未衣子ちゃんからこのアカウントのIDとパスワードについてのLINEが来た時に「やば…私で止めてたかな?」と思ったよ!笑 私もこういうの止めがちな人。次の次くらいの日記が5年後になったら笑うよね!

そして先日はイラストのお題を送ってくれてありがとう。匿名なのに未衣子ちゃんからのお題は不思議とわかるんだよね笑 中学生の時から絵を見てくれてると言うのもあるかもしれないね。確かになかなかない経験だと思う!

恋バナの件なのだけど、気づいてくれてありがとう!嬉しい!!!
私は恋愛的な活動をする時、なるべく素直に真剣に気持ちや考えを伝えようと意識するようになったんだ。

素直な女性の方が男性も接しやすいかな?と思うのと、お互いをあまり知らないのに「察して!」と言うのも酷だし。もしかしたらこの先、お付き合いするかもしれない相手に素直にぶつかって行かないと相手の本質も知ることができないかもしれないし、自分の事も知ってもらいたいし…!!

相手にもよるけれどね!この前話した人は少しでもいいな〜と思ってたから真剣に送った!どうでもいい人だったらああやって送らずにそのままフェードアウトしてたかな!

こんな素直で素敵な私なのに彼氏がいない!!とてつもなく不思議ですね!!そこのあなた!私の隣!!あいてますよ!!!

(交換日記なのに第三者に話しかけてしまった…)

画像は未衣子ちゃんからのお題で描いた絵。
お題「花になっちゃった人」

画像1

私もラーメン食べたい…!

🥺あやめ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?