見出し画像

ちゃん。また海に行くの巻。

44
おはようございます。
ワイヤーアート作品を販売したり、教室をしたりしています。ちゃんです。

昨日は、イベントの準備も終わったし、この火曜日にお渡しするオーダー作品も準備オッケイ!
ひと区切りついて、お待たせしているオーダーに取り掛かろうか。。。と思いましたが、ちょっと時間が中途半端。。。かな?と思って

そうだ!海行きたい!ってなって、
海行ってきたよ。日本海の寺泊というところです。
急に誘ったのに、一緒に行ってくれてありがとう!

夕日が沈む前にって急いで行ったけど、夕日は沈んじゃってた。笑
けれど、波の音に癒されてきましたよ。

最近、海に行くことが多い。あたしの中で海ブームです。泳ぎはしないけどね。笑

砂浜をしばらく歩いて、シーグラスを拾って、楽しかった。また行こう。

今朝の朝ランでは、走りながらプレゼンをしてみました。息が切れるから、ちょっとだけだけど。。。笑

今日も、love funkyな1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?