見出し画像

楽しかった海でのこと。

50
こんばんは。ワイヤーアート作家のちゃんです。

週末に予定していたことが、結局出来てなくて、少し凹みながらもスタートした月曜日。

今日はもう言い訳せずに、片っ端から、やらなきゃいけないことをやる!!!と心に誓いました。

感情を捨てて。

おかげさまで、何とか少し光りが見えてきた。

ずっとずっと娘たちに
海行きたーい。行こーよー。って言い続けていたあたし。
いっつも断られていたんだけど、今日、いーよ。行こう。って事になって。
やったー!

気が変わらないうちに!って、お仕事もちょっといい感じでひと区切りついたから、海に行ってきました!


丁度夕日が落ちていき、波の音に癒されながら、シーグラスを拾う。笑

娘たちも、すごく喜んでくれて良かったー!

帰りはまんまるお月さまを見ながら、長岡花火のスペシャルバージョンも観て。。。感激!

夜ご飯は、daisyさんへ
めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走さまでした。(写真は油揚げのピザ)

娘たちの笑い声と波の音に癒されるひとときでした。

明日も頑張るぞ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?