見出し画像

どう足掻いても

どう足掻いても

聖人にはなれない

どう足掻いても

欲求には勝てない

どう足掻いても

思考を消すことはできない

どう足掻いても

完璧なんてできない

どう足掻いても

やりたくないことはできない

どう足掻いても

楽ちんに生きるなんてできない

どう足掻いても

負の感情を消すことはできない

どう足掻いても

24時間、最高の状態なんて保てない

どう足掻いても

あの人の望む私にはなれない

どう足掻いても

嫌なことを避けられない

どう足掻いても

私はあの人にはなれない

どう足掻いても

人生を諦めることはできない

どう足掻いても

私以外に、私はなれない


この世界(身体)の中でしか

生きられない言葉がある。


私は私以外に
なれないのだ。


それが、今は嬉しいのだ。



潔く、人間を生きよう。


そう思って
ポテチの袋を開けた21時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?