見出し画像

睡眠専門セラピー😴

はじめまして
大阪市で睡眠専門のセラピストしてます👐

今年還暦なのですが
薬膳、アーユルヴェーダ、ハーブ、
アロマ、スパイスのいいとこどりしながら
日々過ごしているので元気です😁

いいとこどりしているので
深いわけではないですが
体感で良いと思ったことや
おばあちゃんの知恵袋的なことを
発信していきたいと思ってます👵

あと
インド映画、アニメ、STARTO のアイドル、
ジャムづくり、DIY、ピアス作りも大好きです😄

noteでは
ひとつのことを深く探究されていている方が
多いので
読んでいて勉強になります🧐

私は
そんな深いことは書けませんので
疲れた時の息抜きの感じで
読んでいただけたらと思います🍵

よろしくお願いいたします🤲


大阪市中央区大手通の
女性専用プライベートサロン
31 mi- 腸&headtherapysalon


私自身が
自律神経失調症、不眠症、うつなどの経験を
経て睡眠の大切さを身をもって知ったので
質の良い眠りにこだわり
31式腸脳相関セラピーとして唯一無二の
施術を行っております

どのような施術か
少し説明いたしますと

31式腸脳相関セラピーは
ホットストーンを使った腸マッサージセラピー
と頭蓋骨矯正とヘッドマッサージによる
31式ヘッドセラピーを組み合わせ
腸と頭、両方からアプローチするセラピーです
質の良い眠りを得て
溜めこんだ疲れを解消し
元気と綺麗を取り戻す
女性のためのセラピーです

腸セラピーでは
ホットストーンを使いながら
腸のむくみと硬さをとり
お腹の緊張をとります

ヘッドセラピーでは
マッサージと頭蓋骨矯正を併せて
頭蓋骨〜頭皮まで全部緩めます

全てを緩めることで
3つの体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)
の流れを良くし
自律神経のバランスを整え
質の良い眠りをサポートします 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?