見出し画像

しごと。【衣料の有人レジ】《ほんとのはなし》立場が違うことの圧ってタチが悪いってお話。(518文字)

んーと おはようございます🌹

また脳内がバグ🌻

🙇‍♀️たぶん愚痴。になるけども、
   人格を否定したいわけではないです。

🙇‍♀️わたしとは相性が悪かったという。反省。。

‼️他部門の雑用が山積み‼️

‼️口約束で契約内容が反故に‼️

‼️ルール内で有給を取ろうとすると
  文句をつけてくる上司‼️

‼️レジリーダーとかいう名ばかりの役職‼️

‼️みんながんばってるんだから教‼️

  (郷に行っては郷に従え、
    まぁ我慢しろって意味。)

    てめぇらがやりたくないことを
   押し付けてくるのを辞めてから、
    そーゆーえらそうなくち、
     きいてくれます、か?????

🦑自分の仕事くらい自分でしてはいかがか🦑

🐙なんでもきいていいよみんなみかたよ
   だからやめちゃだめよ🐙

なんでもなわけねーーー。

みんなって誰?おまえだろ??

だから→なにが。正しい前提がないのに。

やめちゃだめよ→人手不足だからな。

👿あのさ、人手が不足して居るのは
  てめぇらの無意識ハラスメントに
  耐えられる時代じゃねぇからだよ👿

🗑️上の役職のひとほど
   サボるのがうまくて
  仕事を押し付けて逃げんのがうまくて
   嘘がうまいこと話がうまいこと🗑️

あほ〜。あほ〜〜。(カラスの鳴き真似)

あばよっっっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?