見出し画像

恋❤️‍🔥

こんばんは🌙
285羽夢(にゃごはむ)です。

うん。。

えっとその。(何さ?)

ピサロ様の話を、ですね。
本格的にですね。

あれです(どれだよw)。



【どこが「スキ」?】

①カラーリング

黒→背負っている「闇」を感じる…。

赤→ロザリーに対するアツい想いとか🔥
  この世の全てを燃やし尽くしてしまいたい
  強い強い「憎しみ」とか🔥🔥


②鋭すぎる目つき👀

なんか、賢そう(←あたしの感想あたま悪そうw)

凛々しい眼力(ハートに突き刺さる)

めっちゃ強そう(←実際つよすぎてヤバい)

この赤目に少しでも うつりたくて。
だから、ラスボス戦が長引くほど幸せだった。


【ピサロ様へ】

めっちゃ久しぶり。

12月に帰ってくるんだって?

………遅い、よ??

だけど。

ちゃんと、あたしのココロに、
間に合うように帰ってきてくれて、

ホントに嬉しい。。

ありがとう。


そうやって、きちんと。

態度で愛を示してくれるところ が、
いちばん大好き、です。


ロザリーちゃんが虐められて
死んだときも。

死に際に きちんと。

ピサロ様は間に合って。
言葉を交わしていた。


羨ましすぎて
あの頃は憎しみしか持てなかった。


本当に 申し訳なかったと思っています。


許さなくて大丈夫、です。

私のことは嫌っていて構いません。



だけど。

ひとことだけ。

言わせてください。


「ピサロ様!
 ついに、ついに来てくださったのですね…。
 わたしの ところに❤️‍🔥」






〜あとがき〜

はい。以上ですw

18年もフラれ続ければ、
(年齢がバレちまうぜ…。)

流石に
どんなに温厚な勇者様だって、

グレるし荒れるし怒り狂います。


そのココロをグッとこらえて。


ピサロ様の愛する「ロザリー」さんを
参考に。

(彼女が死の淵で、彼女の王子様である
 ピサロ様に言ったのです。

「ピ…サロさ…ま……。きて…くださったのです    ね……。」

 はぁ。あーあ。間に合っちゃったよ全く。
 というのが当時の感想でしたw)


愛、という曖昧なものを裏テーマに。
書いてみた次第です。。



こうして書いてみると、
わたしは、本当は。


「ロザリー」になりたかった。
塔の中で怠惰に(←偏見)
護られて過ごして。

自分の正義を疑わずに貫き。

愛する人に愛され、
愛を伝えることができる。

「ロザリー」になって。
「ピサロ様」の、あの赤目に
見つめられていたかったのだ。と。


気付きを得たのでした。




おしまい!もうおしまい!!
ほんとうにおしまい!!!

だって恥ずかしいから!

おやすみ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?