見出し画像

2023.8.1.モーニングとお昼ご飯後に計2回うんち

朝は用事を先に済ませて
トーストとコーヒー牛乳で朝食を。
家で食べてけど、外にも行きたかった日。

けどおうちにいると、
朝食後の排便ができるので、よかった。
今日も出ました、すっきりと。

お昼ご飯は行ってみたかった韓国料理店。
駐車場はすぐ空いてなかったけど、
席は空いててラッキーやった。

そしてちゃんと美味しくて、
心も体もみちみちた。
けど暑くて、途中フラフラした。
ハラハラもした。
息子がお水を汲んでくれてほっ。
それいいね。
そしてトイレにも行ったらすぐに出た。
気持ちゆるめ。

そうか、朝全部出てなかったんだね。
お昼に出てすっきり。
なんにせよ暑いから、ほんと家にいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?