講座開講地を変更しました ※残り2席


ボディセラピスト養成講座0期の開講地を、誠に勝手ながら、奈良県内に変更させていただくことになりました。もしそれによってご都合がつかなくなってしまった方、大変申し訳ありません。

「本当の、本当は?」

と問い続けています。0期の講座を開講すると決めた当初、わたしが描いていたものとはすでにまったく違うと言ってもいいほど、想像を超えた未知の域をむかえています。



ただ、奈良にしようと決めた翌日に、1日でお二人が受講を決意されました。
そのマスター方が奈良に導いてくださったと思えてなりません。
わたしにとってお二人は、あきらかに「教える、教わる」のような関係ではなく、ともに歩んでいる同士のような存在。

でも、そんなお二人が来てくださったのはどうしてかというと、本来の縦のつながりは地球で生きるわたしたちの間にではなく、各々の内なる「その存在」と一人一人との間にあるからだと思います。

自分 と 自分自身 との関係が信頼で結ばれていてこそ、本当の意味の「人はひとりではないんだ」を体感できます。わたしはとそことのルートを明らかにしていくお手伝いや橋渡しのような役割です。



講座では横のつながり同士、

あぁだね。今日こんなことがあった。面白いね。と日々の気づきをシェアし合ったり、日常体験を通して身をもって感じる喜びや楽しさ、葛藤もみんなで分かち合えたらと思います。



12月、たった数日のうちに何人もの「決意」を目の当たりにしました。わたし自身も決意しました。

「そこまでしなければ」叶わないものだろうか、と立ち止まってみて手放しても、

「そこまでしてでも」叶えたいのだと気付いて、それ三昧になり突き進むのも、

同じサレンダーなのだと思います。
全信頼の無に、エネルギーは淀みなくそそがれます。


決意によって、今がすべてを展開します。
過去の記憶、過去の記憶から描いていた未来はいったん白紙 0に。

つまり可能性は無限 ∞に。

あなたの純粋な1を、その無限からもたらされるひかりにかざしたら、どんな2~9があらわれるでしょうか。



ここからはじまります。
はじまりはその後のすべてにも必ず宿ります。
ひかりは透明だから。


・ * ・ * ・


《 Healing ∞ Fukuu 》(ヒーリングスペース不空)

ボディセラピスト養成講座 0期詳細 

💫 ホームページ

​💫 イベント

💫 ご予約フォーム


〈お問い合わせ〉

Mail|body_therapy@fukuu.net

Tel|080-5512-3837(星野さゆ子)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?