見出し画像

なりたいものに♪いつだってなれる♡


幸せや
理想に近づきたければ♪



「そうなりたいな〜」と



夢物語ではなく



今すぐ!



そうする♪



それに見合う


近い行動を



今すぐする!



やる❣️やる❣️



やり続ける❣️




それだけ♪



チャンスは明日にはない!



チャンスは今にある!



今日、幸せを味わえないものは



明日も幸せを
感じれないと同じこと


今、そうなりたいものを


ならずに


やらずに居ても



現実の世界は変わらないまま



そうなりたいもの


やりたいもの


大切にしているもののために


「たった今一番に何が出来るか」だけ!


「今だけに


今やれること


今やりたいこと


今やっていることだけに集中する」


のみ!




今が肝心で


今を幸せに感じながら


今この場で


歩んでいる道を楽しむ♪



その感じている感情を



生きてる実感が
湧くくらいに感じ尽くす✨



それが確実にも✨


今を確信して
生きることに繋がるから♡



どんなときも
前を向き続けて



見る景色のなか


見たい景色を


ただただ見つめ眺めながら


今日という
景色を彩っていくんだ〜♡

∩^ω^∩✨





そう♪


「幸せは今」なんだー♡


全ては

「今ここにある」んだよー♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?