見出し画像

チャネリング日記 : 戦争は私たちの心を表している

毎日チャネリングをしています。

今日は高次元の存在に戦争について聞いてみました。

昨今噂されている(?)、第3時世界大戦が起こる可能性について聞いてみました。そしたら、速攻

私たちが阻止します。

と、言われました。
なので、第3時世界大戦は起こりにくそうです。。


ロシアとウクライナの戦争についても以前チャネリングしたのですが、下記のように言われました。

戦争は私たち(人)の心を表しています。

プーチンが2、3年後くらいに失脚して、新しい大統領、新しい新体制ができる。その際、日本がモデルとなる。(「日本がモデルとなる」の部分は、ぼんやりとしたニュアンス。)

ウクライナの政治体制にも問題があって、官僚の汚職やシステムが古いため、それを一旦壊す必要があるらしい。

そもそもなぜあなたは戦争に関心があるのか、
そこを考えた方がいい。

みたいな感じでした。

そして追加で

楽しいことをしてください。

というメッセージをもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?