見出し画像

📌@cafe×整体 127

🔸🔹下心丸出しゴミ拾い🔹🔸

※最終的には、整体に繋げたい
※そこに関してはあえて自分からは何もしない

🌈.褒められたい

褒められたい、取り上げられたい、人気になりたい

こういう感じで”下心丸出し”でやる
でもやっていることは”ゴミ拾い”
👉地域活動、地域貢献、悪いことではない、むしろ良いこと

下心丸出しだからこそ

👉雨の日、都合の悪い日、寝坊した時は”やらない”
👉必ずインスタ(SNS)にあげる
テレビ局,役所など有名で拡散力のあるとこをメンション
👉ゴミ拾いだけど広告のように写真や動画を撮る

~~

🌈.そこでバズらなくても…

何かのきっかけになるかも

最悪、これでバズらなくても
👉これが会話や新たなスタートになるかもしれない

どこにチャンスが転がっているか分からない
地道にやっていくしかないけど、

バズる時は一気にバズるはず!!

~~

🌈.何事も継続

第1回〜第100回

毎回第~回と付けて続ける

👉自分は続けることはできる
自分の強みを最大限に活かす
そして、自分だけに留まらずに拡散して継続をアピール

見えないとこでコツコツも凄いが、
⏩⏩ 見えるとこでコツコツが一番強い
⏩⏩ 無言実行より有言実行

2回〜3回で認知されるわけない

継続してこそ、
👉信頼や信用を勝ち取り、賞賛やエールに変わる

~~

🌈.形から入る

周りから見ても分かるように

・いかにもゴミ拾いをしてますよ感(ゴミ袋,トング,手袋など)
・ストーリーなどはある程度ふざける
・参加者をたくさんつくる

~~
~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?