見出し画像

我々調理室は 平日免業日の昼食後から15時まで 多目的ホールで 生放送のテレビが観れる。

出所まで582日(金曜日) 休み

 朝はパン、たまご入りマカロニサラダ、りんごジャム、牛乳。午前はテレビを観て過ごす。バズリズムで K-POP の新人アーティスト特集をやっていたのでウキウキしながら視聴。New Jeansよさげだな〜。

 昼食は麦飯、ホワイトカレー、野菜コロッケ、チンゲン菜のサラダ。そういえば今まで話していなかったが、我々調理室は 平日免業日の昼食後から15時まで 多目的ホールで 生放送のテレビが観れる。とはいっても主に先輩方が集ってて席がキツキツで ちょっと遠慮があったのと、ヒルナンデスでグルメ情報観ても受刑中はその店に行けなくて虚しくなるだけだから、僕はいつもホールに行かずに昼寝をしていた。しかし昨日先輩から「来なよ」と言われたので今日から参加。交談は禁止だけど、大人数でテレビ観るっていうのは久しぶりで、なんか心地良かった。

 夕食は麦飯、鶏肉の七味焼き、カリフラワーのおかか和え、味噌汁。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?