見出し画像

洗浄機を使っていた時に、ホテルパンの薄いフタにのせて流したレードルが水圧で落ちてコンベアに引っかかってしまい、コンベアが動かなくなってしまった。

出所まで532日(土曜日) 早出

 早出の作業で洗浄機(コンベアで流れるタイプ)を使ってホテルパン類を洗っていた時に、ホテルパンの薄いフタにのせて流したレードルが水圧で落ちてコンベアに引っかかってしまい、コンベアが動かなくなってしまった。なんとか民間の職員さんに取ってもらって無事直ったけど、もし直らなかったら今後の作業が大変なことになってたし、僕は下手したら懲罰くらってたかもだから、直るまではマジで不安で仕方なかった。ただやっぱりこっぴどく叱られた。

 夜は「大病院占拠」最終回を観た。全体のシナリオは悪くなかったけど、最後に無理やりどんでん返ししようとした感じがあったのと、演技がもったいなかったなぁ。あと予算的に厳しかったのかもだけど、CGエフェクトがショボすぎたのでもっと頑張ってほしかった。

 今日は3連勤で早出ってことと、朝の一件もあったからか、久々にかなりの疲労感があったので、テレビがおわったら即寝た。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?