見出し画像

気合いを入れて居室をキレイにしている。

出所まで551日(月曜日) 遅出

 朝食はパン、さつまいもクリーム、ミックスジャム、レモンジュース。最近月曜の朝食後、出業まで、休みなら9時までの時間で軽く大掃除みたいな感じで気合いを入れて居室をキレイにしている。部屋替えのタイミングで1回徹底的にキレイにしたら、それがやみつきになっちゃったんだよね。キレイな居室で生活できて、運気も上がりそうだし、いいことしかないもんね。

 昼食は麦飯、ジャンバラヤ風おかず、人参マリネ、わかめスープ。夕食は麦飯、豚肉のしぐれ煮、いんげんの海苔わさび和え、味噌汁。シャバでは今日から政府の決定で屋外でのマスクなしとかの緩和がされたようなのだが、美祢はまあ屋内ってことなのか、コロナ対応策に変更はなかった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?